今年二回目のブルームーン♡

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

すっかり春を通り越して
初夏くらいに暖かい日が続いていますねー^^

さて
私の
もう一つのライフワーク♪

農家さんとしては
季節がこうなると
春の畑作業
計画が難しく
なかなか大変だったりします^^;

「私、開墾します!」

私、開墾します!


↑こぶしの花もようやく咲き始めました^^(奥に見えるのは浅間山ですよー♪)

虫や花や草も
なんだか一斉に活動し始め
大忙しな感じですね^^;

実は・・・
天界のお仕事も
春分を境に
新しい任務に就いたので
またご報告しますね♪




さてさて

大雪の!春分の日から
この満月まで
きっと
いろんな出来事が
スタートした!と感じること
実感することがあったかと思います^^

3月の最終日に起きる
満月は
なんと
今年二度目のブルームーンです^^

1月に起きたブルームーンは
とても特別なもの
「スーパー・ブルー・ブラッドムーン」というものでした

「2018年01月31日の満月運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ」

2018年01月31日の満月スピリチュアルメッセージ

ここでも
お伝えしているように

浄化の後に
最大の変化が訪れる!
ということ♪

ということで
1月、2月、3月と
この期間は
特に特別な出来事が目立ったと思います。

例えば
2月の平昌オリンピックでは
北朝鮮と韓国のチームが
一緒になって試合に臨んだことなんて
まさにスペシャルな出来事でしたね^^

この3月31日のブルームーンは
どんなメッセージがあるか
ぜひこちらごらんくださいね^^

目次

2018年03月31日 満月ブルームーンの運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

今ある環境で
生かされているということに
ぜひ感謝しましょう^^

あなたはたった今
花開いたばかりです。

あなたは
自然界の役割の一部と
なっていることに気づき
その役割を全うするために
たった今
天からの光と愛を受け取りました^^

周りにいる人
すべてが
役割をもった人々です。

相手を敬い
そして
自分もまた
謙虚に素直に
日々の生活を大切にして
過ごしてください。

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
スピリチュアル・トータルコンサルティング
まずは「体験コンサル」がおすすめですよ♪
好評の神様からの「神託ヒーリング」もどうぞ♡

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡