世界の平和への祈りを・・・♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

ライトワーク後
帰国してすぐに

台湾北東部地震・・・被災しましたがこちら無事です。

イースターの中
スリランカで同時多発テロが起きてしまいました。

死者が290人という
とても残酷な事件となってしまいました。

2019年という年が
本当の節目となり
光と闇が和合して
平和へ向かって行かなければいけないのです。

あなたのためにも
そして
この世に
命を宿したすべての者へ
平和への祈りとなるよう
ぜひ
チャリティーヒーリングを
お受け取り下さい。

※2019年4月21日
スリランカ同時多発テロ事件による
被害にあわれた方へ
お見舞金として
寄付させていただけたらと思います。

目次

【遠隔チャリティーヒーリング】平成の満月ヒーリング 

満月限定としていましたが
必要な方へ
お届けできるよう
今月いっぱいまで
期間変更して
設定させていただきました。

【遠隔チャリティーヒーリング】平成の満月ヒーリング
詳細はこちらから

2019年04月19日 満月のスピリチュアルメッセージ

2019年04月19日 満月の運命の輪を回すスピリチュアルメッセージより

二回も
同じ満月になることは
珍しいわけではないのですが
このタイミングに
てんびん座の満月ということは
とってもメッセージが強いのです^^

これはどういう意味かというと
一言でいえば
どのようにして
バランスを保つのか?ということです^^

このブログでは
繰り返し

あなたの本当の想いは何ですか?
あなたの自分らしさは何ですか?と

お伝えしてきました。

平成最後ということで
なんとなく
今までを振り返ることがあったと
思いますが
このタイミングは
しっかりと
自分自身を棚卸して
心の中にあるものを
吐き出して
自分のバランスを見つけることが
大切なんです^^

どうして
大切かというと
新元号になって
新しい時代へ向かった時
自分に軸があって
ぶれないことや
大切にしているものに
ちゃんと感謝できないと
時代の狭間に取り残されていくからです。

だからこそ
この満月は
しっかりと
棚卸しして
自分を見つめなおしてみてくださいね!

時代は
どんどんと変わり続けています。

でも
変わらずに
大切なものはあるはずです。

過去の遺産は
知性という
記憶の原点になるべきもの。

2019年は
次につながっていくための
とても大切な年なのです。

今回の地震や
パリで起きた
ノートルダム寺院の火災
さらに
スリランカのテロ事件・・・
すべてはつながっています。

その意味は何か・・・?

そのあたり
メッセージは
ちょっと
深いものとなりますので
こちらのサイトで限定公開させていただいております。

スピリチュアルカウンセリング」再開しました!

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡