ハロウィンブルームーン♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

すべては
宇宙の流れの中にいます。
水瓶座のグレートコンジャンクションまで
あと2か月ほど。

2020年12月22日水瓶座グレートコンジャンクションにむけて今すべきこと

今水星の逆行の真っ最中!
こんなことを言っていました。

2020年10/14-11/04水星の逆行です。運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ「火と水の相乗効果”大荒れ”」

さて
今回の水星の逆行では
感情が抑えられないこと
たとえば
震えるほどの怒り
底なし沼のような悲しみがあるかもしれません。

それはぜんぶ
星のせい!と思ってくださいね^^

そして・・・
まさかの大展開があるかもしれません。

ここでお伝えしているように
大荒れですね^^;;;

最近の表立って出てくる事件では
なぜか
刃物での男女の殺人系事件が多い!!!

まあ
それもそのはずで
火星は男性性を表すので
刃物=男性性ということで
それ系の事件が多くなってしまうのかなと
感じています。

火星はおひつじ座で
ルーラーでの逆行もあったので
それも関係しているのかも。

しかも
さそり座の水星の逆行で
精神面でめちゃくちゃやばいことになってしまうので^^;;
暴走しちゃうんですよね・・・^^;

なんだか
それも世界的な流れですよね・・・。

抑えられない感情が爆発!

しかも
10/31
今年のハロウィンは
ブルームーンとなって
まさしく
満月真っただ中なのです。

このタイミングの満月は
おうし座。
しかもブルームーン!

これはもう
ただ事にはならないでしょうねえ・・・。

さらに
こちらでは
深いメッセージをお伝えしています。
シリウスアルケミー

ではメッセージです。

目次

2020年10月31日
ハロウィンブルームーン
満月の運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ

お金と愛のトラブルに注意!心の安定を

この10月は特に感情面での揺れが大きかったことでしょう。

それは
しっかりと浄化されている証拠です。

年末に向かい
本当に決着をつけるべき事柄が
これからもっと
クローズアップされます。

ここでは
お金
そして
愛について
考えるべき時が来ます。

しかし
けして
このタイミングに
決めることではありません。

あなたの心が
安定をもたらすために
必要なことは
今行動することより
問題をしっかりと
受け止めることです。

暴走せず
一呼吸をおいて
受け止めてみてくださいね。

今のあなたを
もっと深く知りたい
今ある悩みの解決をしたい
原因を知りたいなら
スピリチュアルカウンセリング

より自分らしい最幸な人生を
歩むための一歩を知りたいなら
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡