2013年に向けて
着々と構想を練っているところです。
スケジュールやイベントなど
まだ未定なところがあるのですが
この10月はいろいろと変化があり
変更や追加などありまして
まだアップできていないのですが・・・^^;
とりあえず、お知らせとして
12月はニューイヤーリーディングを設けています。
2013年に向けてパワーチャージしていただきたいので
今回は、対面式も設定しています・・・お楽しみに^^
そして、来年は
コンスタントに瞑想会を開催していこうと思います。
セミナー関係も充実できたらと思っています^^
さて、
私のところへ来たメッセージで
伝えなければならいことでも
タイミングが難しいですねー。
尼崎事件というのは
闇の正体を暴くような内容のように思いますね。
関わった人間すべてが豹変していき
自分の中の闇に落ちていく感じでしょうか?
このあたり
こちらの記事参考に

あなたは何から自由になりますか?・・・尼崎連続変死事件を霊視してみました。


10月に内閣解散とのことでしたが
これもちょっとずれそうですしね^^;
11月6日はアメリカの大統領選があり
さらに中国では
11月8日に開かれる中国共産党大会あり
いずれにしても
11月には解散ということもあり得るでしょう。
ドラマティックに12月ということであれば
21日ということもありでしょうか?
もし、解散となって
自民党の政権交代となれば
安倍元総理が再度首相となり
おそらく、来年1月辺りには
北朝鮮から拉致被害者が帰国します。
この辺りは手筈が整っているので
シナリオに盛り込まれている部分です。
それは別として
2013年に起きるべき一番のイベントは
北朝鮮最高指導者、金正恩師に待望の男の子が誕生します。
頃同じくして
イギリス、ウィリアム王子にも第一子が生まれます。(おそらく女の子?)
おそらく、夏以降かなと思いますが・・・
来るべくしてきた魂たちですよねー。
2013年という愛の時代に
世界を救うための子供たちです。
ベビーブームということもあるのではと思います。
さて話は変わりますが
子供の性別ですが
私はよく外します^^;
専門家に聞くとお母さんのおなかの中では
体が出来上がったあたりでは皆女の子で
最終的な性別はかなり後に出来がるようです。
たしかに、男の子だと思ったら女の子だったとか
女の子だと思ったら、男の子だったとか
判定が難しいのです^^;
私の場合、魂レベル、オーラレベルで判定するので
このあたりってかなり難しいですね・・・。
前世が男の子で今世は女の子だと
やはり、前世の性別の時のオーラが視えるので
間違えやすいです。
これからさらにこの辺りは難しいのではないかなと思います。
それは
これから来る子供たちが
遺伝子レベル、染色体レベルで
アセンションし、ワンネスのエネルギーを持って生まれるので
性別で分けることというのも
カテゴリーとして難しいのではと思いっています。
たとえば、中性的な子というのが増えるのではないでしょうか?
性別ということも
今では性同一性障害とか性分化疾患ということも表面化し
専門のクリニックもあったり
不妊症の方が多いということも決してたまたま騒がれているわけではなく
この地球の変化、宇宙的な変化の流れではないかと思います。
魂と体と心がそれぞれ相互作用しているということが
これからさらにクローズアップされるでしょう。
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ