※「天界でのお仕事」について・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。

「天界でのお仕事」について・・・


四国巡礼を終え
光のご奉仕や
その際の天界でのお仕事も大詰めを迎えました。
今年は本当に本当に
ものすごい転換期なので・・・
私の肉体も魂もライトボディも
あっちにいったり
こっちにいったりで
なんだかしんどかったです・・・^^;
さてさて
遠隔聖地ヒーリング淡路島おのころ島にて

遠隔聖地ヒーリング淡路島おのころ島にて


2011-06-13 15.29.38.jpg
こちらでもお書きしましたが
しっかりと光の虹橋は
世界に広がるようにお届けできたようです^^
ちなみに
こちらの記事で

天と地と・・・光のご奉仕にて

天と地と・・・光のご奉仕にて


ちょこっとお書きしたことの続きですが・・・
今回のミッションについてお話を^^
淡路島
そして、”阿波の国”徳島では
鳴門の渦潮
つまり”ボルテックス”
地球の第一チャクラがあるのですが
これによって
天と地のエネルギーラインが均衡を保っています。
※ちなみに余談ですが
”あわ”とは
天と地の意味を表す言霊なのです。
この時期
光と闇の統合により
そのバランスが崩れているため
大規模な地震などが起きるかもしれないとのことで
かなり心配をしておりました^^;
実際に視察してみると・・・
危険な状態なようで
エネルギーに敏感な私は
案の定、ちょっと具合が悪くなってしまいました^^;
まあ、そんなこんなで
さっそくエネルギー調整!
剣山や大麻山の
素晴らしい聖地のエネルギーに触れ
天界に応援してもらいながらのワークでしたので
調整も無事に終わることが出来ました^^
空海さんからは
この四国がより今以上に
重要な場所になることもメッセージいただきました。
四国という言霊にある
4という数字に意味があります。
4は日本では死を意味しますが
もともとは、安定を意味し
地に足をつくというエネルギーです。
つまり
この四国は日本(世界)の土台をつくる場所です。
アセンションした
新しい時代において
四国がこれからの日本(世界)の土台を
今一度作り上げるためには
複雑に組み合わさってしまったパズルを解きほぐし
もう一度、この四国の素晴らしいエネルギーを
世界に発信できるようにしなければいけません。
おそらく
近々、四国遍路も世界遺産となり
世界中の巡礼者が集まり
たくさんの人が
自分の中の光を思い出すことで
この素晴らしい聖地をより活性化され
愛と光で溢れることでしょうね~^^
みなさま
光と愛に包まれ
ご自身の光も思い出すタイミングですよ^^
ぜひともお楽しみに~♪
それにしても・・・
魂レベルでパラレルアースのほうにも行きまして
こちらもどうにか浄化と調整をせっせとしまして
戻ってきたら
地震が起きたらOKサインだよ!とのこと伝えられ
先日から起きている鳥取地震が
ちゃんとエネルギーを調整できたという合図だったようです。
地球の好転反応??ということでしょうねー^^;
あっちやこっちや
大忙しな地球さんです・・・^^;
ああそれと
今週末今月末はぜひともお気をつけ下さいませ。
これからさらに変化は加速していきますよ!
あなたの大切なものは何ですか?
あなたの魂の使命は何ですか?
あなたは何者ですか???
ぜひとも気づいてくださいね!!!
さて
「地球へ光の祈りプロジェクト」の第二弾も開催致します!
詳しくはこちらまで^^

第二回「地球へ光の祈りプロジェクト」参加者募集!


人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ