こんにちは!
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。
御礼遅くなりましたが・・・
第四回「地球へ光の祈りプロジェクト」
みなさまご参加ありがとうございました^^
詳細はこちら

第四回「地球へ光の祈りプロジェクト」参加者募集!

第四回「地球へ光の祈りプロジェクト」参加者募集!


この日、祈りながら
瞑想していると
ひめと一緒に
セノーテの泉へダイブして
母なる地球へ向かっていくと
2013-12-08 16.41.02.jpg
なんと
皆様の祈りが美しい泡となり
全てを包みこみ
光の核に変わっていくのを視ることが出来ました^^
本当にすごくきれいで
言葉には表せないくらいに素敵でしたよ~♪
いつしか
みんなで聖地で
瞑想しながら
光の祈りをオンタイムで出来たら楽しいかな~なんて
イメージしたらわくわくしてきました^^♪
母なる地球は
今回も
しっかりと光を受け止めてくれて
私たちと一緒に
さらなる変化を送っていくことでしょう^^
とっても
楽しみですね~!
たった今
この瞬間から
目くるめくパラダイムシフトの波に乗り
宇宙の中のこの美しい地球(ほし)で
私たちは奇跡の時を共有しています。
さあ
あなたの光を思い出してください!
あなた自身の人生を
ハンドリングするのはあなた自身です。
あなたの選択を
ローアーセルフに任せず
しっかりと
ハイアーセルフの言葉を信じてください。
あなたは
あなたらしい人生の主役になるため
この地球へやってきました。
さあ
あなたの人生を光り輝かせてください!
愛と光に包まれ
あなたらしく生きることを許可してくださいね^^

※最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
「スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪
あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ