異次元からのメッセージもらいました♡

運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です^^




※「天界でのお仕事」とは・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。

「天界でのお仕事」について・・・

先日、天界のお仕事で
時空間のねじれが発生しているということで
緊急対処してきました。

パラレルは均衡を保っていたはずなのに
どうやらバランスを崩しているようで
急遽呼ばれました^^;

地球から派遣されてきた人々とともに
宇宙人とベアを組んで
なんとかこの週には
仕上げたいと思っているのですが・・・。

先日
トランプ大統領が
アメリカがUFOを調査しているって
発表してくれたおかげで
宇宙の危機をわかってくれる時が来たのかなーと思っています。

こちらのindeepさんのブログに
そのあたりわかりやすくご説明されています^^

機密指定を解除されたアポロ計画の資料と共に、FBI の UFO に関しての資料も公開されたのですけれど(FBI)、そこには、

「 UFO は、宇宙の他の惑星から来たのではない」

ということが明記されていました。

そして、

「異なる次元らしい世界から来ている」

ことを示唆していたのです。

抜粋しますと、 FBI は、以下のようなことを機密書類に記していました。

1966年の FBI 機密資料「 UFO Section I」より
・一部の円盤は乗員を運ぶ。他の円盤は遠隔操作される

・彼らの使命は戦争のない世界をもたらすことだ。訪問者たちは地球の和平を模索している

・これらの訪問者たちは、 人間のようだが、サイズが人間よりはるかに大きい

・彼らは「自分自身が所有する世界」からやって来ている

・彼らは地球の人々を非難していない

・円盤は、放射エネルギーのいくつかのタイプを持っている

・彼らは、私たちがしばしば使うような意味での「どこかの惑星」から来ているのではない。彼ら自身の存在にしっかり浸透しているエーテル性の惑星から来ている。その世界は私たち(地球の人間)には知覚できない

・訪問者たちの体と乗り物は、私たちの高密度物質の振動率に入り、実体化されたものだ。

・彼らは意志でエーテル性を再入力し、跡形もなく私たちの視界から簡単に消えてしまうことができる

というようなものです。
引用「エイリアンの侵略」(後編) : 米国政府当局はおそらくUFOのことを何も知らない。そして、それらの「正体」はニューヨークの聖母マリアが語ったことにあると確信する今

やっとこのあたりが公表されてきていているので
私たちにも
理解できるまでになってほしいということなんです。

スピリチュアルな方は
もちろん受け入れて理解できると思うのですが・・・
一般的には
異次元があることすら
受け入れたり理解できていないんですね^^;
(隠されているので仕方がないのかもしれませんが・・・)

ここからが本題です^^

実はね
天界の仕事の帰りに
あちらの方に
ある物理定義を伝えられました。

それはね

Gつまり万有引力定数の二乗なんです。

この定義
もちろんこの世のリアルには登場しないのですが
これが非常に大切なんだそうです。

ちょっと難しいのですが
いろいろと調べまして
私なりにご説明しますね^^

Gつまり万有引力とは
あのニュートンの万有引力のことです。
重力定数といいます。

万有引力は非常に弱い力で測定ができないため
CODATA推奨値も時代と共に変遷しています。
万有引力定数

とにかく
誤差が出てしまうのです。

そこで
小さなスケールでは重力理論の変更を考慮する余地が残されていて、
近年、小さなスケールで余剰次元を持つ
5次元膜宇宙モデル(ブレーンワールドモデル)が盛んに研究されている。とのこと
ブレーンワールドモデル

つまり
異次元を考えるには
この重力がカギとなるわけなんです。

セルンの大型ハドロン衝突型加速器 (LHC) なら
その謎がわかるので
それには
マイクロブラックホールをつくることが必要なんだとか。
(すでに実験で作っているとのニュースも聞きますが・・・)

話はずれましたが
彼らが言うこと

で成り立っているということ

一般に
私たちがいう
重力が逆二乗で減衰するということが
もしかしたら
彼らの世界
異次元では成り立たないということなのかもしれません。

こじつけかもしれないのですが
スターウォーズのフォースみたいですね^^

私なりの解釈で伝えてしまっているので
もし間違っていたり
こういうことでは?と思う方
そして
物理に詳しい方がいらしたら
ぜひご感想くださいね^^

今まで定説だと思ったことが
もしかしたら
全く違っていたということもあるかもしれません。

SFみたいな世界は
もうすぐそこにあって
理論が追い付いていないだけなのかもしれませんねー。

2018年はますます
そんな時代への一歩となってくるのかな^^

楽しみですね♪

最高の人生へ導くため
あなたの”運命の輪”を回したいなら
スピリチュアル・トータルコンサルティング」がおススメです♪

あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・♡

最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログランキングに
参加しています。
↓↓↓ご協力のクリック
いただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ