手放し♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

あなたは
気持ちよく手放すことができていますか?

ここのところ
瞑想やヒーリングで
神様や天使
ガイドにいろんなことを
諭されていました^^;

この記事でも書いたように

白い虹の運命の輪を回すスピリチュアルメッセージ・・・嘘偽りなく真実に近づくこと

白い虹のスピリチュアルメッセージ・・・嘘偽りなく真実に近づくこと

お金の詐欺にあってしまって
けっこうまとまった単位のお金が
返ってこないことを知りました^^;

きっと
スピリチュアルな人は
だまされることなんてないだろうと
思うかと思いますが・・・。

残念ながら
光が強い分
闇も多くやってきます^^;

私の知人の
スピリチュアルヒーラーさんは
毎朝、目の前のマンションで
夫婦けんかを目の当たりにするそうです。

ただ
闇のエネルギーが合わないので
まったく気にならないそうです^^

そう
光と闇では
まったく波動が違うので
何かあっても大丈夫。

もし
自分が光りながら
全然気になりません。

ただ
そこで
何かに意味があるって思うことです。

ちなみに
私の場合は
ちゃんとガイドの話を聞かずに
そのお金を
受けるべきワークや
セッションなどに回さなかったため^^;

まだ
自分が受けるべきタイミングにいないって
勝手に思ってしまったんですね^^;;;

ガイドにもいわれて
私が受けたほうがいいだろうなーと
思っていたワークやセッションは
いろいろと
あわせると
ぱっと手を出せないなーと思うくらいの値段^^;

そう
詐欺にあった金額くらい^^;;;

そうなんです。

おカネって
すごく巡り巡っていくもので
自分から出すべきものは
その量が決まっているんですよね・・・^^;

今回は
すごくその意味が解りました。

お金って
本当にエネルギーの塊なんですね^^

プラスでもあり
マイナスでもあり
もう
純粋なエネルギー。

気持ちよく手放さないと
その分
不安や心配
恐怖などで
負のエネルギーとなって
自分のところに回ってきます。

でも
気持ちよく手放すと
ちゃんと
その分量が
愛や幸せ
うきうきワクワクで
プラスのエネルギーとなって
自分のところに回っていきます。

ハートで
これだって思っているのに
頭ではダメって思ってしまう。

出る量が決まっているのに
すごくもったいないですよね^^;

うきうきすることを選ぶ。
ワクワクすることを選ぶ。

ハートの声に従って
ちゃんと
素直に
天使や神様
ガイドの声を聴くこと。

心配せずに
素直に喜んで手放すこと!

これは
受け取る方もそうで

気持ちよくお金を受け取れているか?ということ。

私みたいに
もう
その準備ができているのに

まだまだです^^;

みたいなのは
天使や神様にはいらないんですね^^;

あなたは
気持ちよく手放すことができていますか?

気持ちよく受け取っていますか?

スピリチュアルカウンセリング」再開しました!

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡