最後の近況報告が
なんと今年の一月、お正月明けという
あまりにもお粗末な
天界でのお仕事・・・・近況報告です^^;
こんにちは!
運命の輪を回す
スピリチュアル・トータルコンサルタント
真善美(ますみ)です。
※「天界でのお仕事」について・・・
初めてご覧の方はこちらお読み下さい。

「天界でのお仕事」について・・・


長野に引っ越してからというもの
日々に追われ
なかなかブログを更新できずにいますが
もちろん、天界でのお仕事は相変わらず行っておりまして
なかなかユニークな状況となっております^^
ブログをご覧の方はご存知のように
昨年から
天界のミカエルオフィスから独立しまして
フリーという肩書でお仕事させていただいております^^
※そのあたりのいきさつなど
こちらの記事参考まで
「私からみなさまへお伝えしたい事」

私からみなさまへお伝えしたい事


フリーになって
やることってどんなことかというと
以前と変わらず
つまり
会社からお仕事もらうのではなく
なんのことない
”自分の足で稼ぎに行く”だけのことです^^;
特に
短期のお仕事もあれば
長期間のプロジェクトも並行してやっていたりする
いわゆる世の中のフリーランスの方々と
同じなわけでございます。
2014-09-11 19.35.14.jpg
長期プロジェクトのほうは
ヒーラーさんの養成講座の臨時講師だったりとか
「地球に光を~」のほうの天界での会議に出たりで
宇宙規模で他圏のライトワーカーさんたちと会ったりとかしております^^
普段で会わない方々(宇宙人)と会えるのは結構面白いですよー!
あー、あっちの星では大変なんだね~とか
たわいもないお喋りも盛り上がります^^
そして
短期のお仕事は
最近だと妖精さんとハーブ育ててたりとか・・・^^;
(これだとリアルとあんまり変わらないですねw)
天界の薬草店は今年も大忙しで
夏至ではそうとうの数を出荷しましたよ~^^v
さて
話は変わりまして
リアルのほうでは
4月から長野移住して
山の神様のお遣いとして
光のご奉仕や
さまざまな儀式をしたりして
ガイドさんも
旅に出たキリスト兄さんの代わりに
ようやく
新たな方がいらっしゃいまして
私はいつも通称「ひめ」とお呼びしている
瀬織津姫(せおりつひめ)がガイドとしておられます^^
2013-12-08 17.03.33.jpg
”ひめ”はご想像のように
美しいお声でいつもメッセージをくださって
毎日、心癒されております^^
いつか
ひめからのメッセージも
ブログにアップできたらいいなーと思っています^^
人生に光と輝きを
愛と感謝をこめて
みなさまにスピリチュアルな奇跡がおきますように・・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ