2012-02-08 14.54.54.jpg
あなたの力が必要なんです!
この地球は今とても大切な局面に来ています。
この地球上における
すべての事柄は
私たちが今この瞬間の選択していることで
現実化していることを知っていますか?

あなたが悲しくなったその瞬間や
ネガティブな思いを抱いた瞬間に
もしかしたら
この地球における
何かの種を蒔いているのかもしれません。
たった今
あなたの選択したことその一つでも
実は
この地球で起きることは変わるんです。


だからこそ
あなたの選択するその一つが
もし
嬉しいものだったり
楽しいものだったり
ポジティブな思いだったら
この地球を救うことが出来て
変えることが出来るんです。
2012-07-29 11.21.53.jpg
あなたは光の存在です!
この地球はガイアという名前の生命体で
彼女は私たち人類の生みの親
つまり、聖なる母なのです。
私たち人類のずっと祖先より
彼女とは運命共同体であり
意思疎通をしてきたのです。
彼女は私たち人類を
ずっと温かく見守り
いつでも
住みやすい環境を作り出してくれました。
現代になり
人類は
彼女が聖なる母であることを忘れ
反抗期の子供のように
彼女のことをないがしろにしてきました。
それは子供が
甘えてわがままをいうレベルを超え
彼女を苦しめ
二度と完治できないような
大きな傷口をたくさん作ってきたのです。
そう
戦争というあってはならない過ちで
人と人とが尊い命を奪い合い
原爆の投下や原発事故は
悲しいかな
今だに
地球のエネルギーグリッドに
黒い風穴が開いているのです。
いつしか
自然の中に身を委ねて
いつでも謙虚に畏怖の念を抱いた
人類ではなくなってしまったのです・・・。
2012-05-23 22.57.17.jpg
私たちに出来ることがあります!
私はヒーラーになってから
この地球上に光が足りないことを
何度か私のガイドより聞かされています。
これまで
この地球に光が足りないことで
どんな影響があるのかなどは
全く想像していませんでした。
しかし
2015年の4月に
私は異次元の存在より
ヴィジョンを視させられました。
それは
この地球が壊滅的な打撃を受け
生物がとても住めるような状態ではない
とても信じられないような情景でした。
もちろん
この情景は
どの時点での地球のことか
さらには
私たちの住んでいる
この地球のことなのかすら
わかりませんが…
それからというもの
私は魂の使命を思い出し
天界より授かった仕事である
光のご奉仕に取りかかると
聖地には昔よりもはるかに
光が少ないということを伝えられました。
聖地
パワースポットというのは
つまり
地球のエネルギースポット
人間でいうところの
ツボのようなものになります。
私は地球のために
今何が出来るのだろう…
と考えたとき
ふと
人類が元々持っている光を思い出して
一人一人が
地球のために光を贈ったらどうだろう?
それも私が光を集めて
たくさんの光を聖地へ届けたら
どうだろう?
感謝だったり
愛だったり
たくさんの光が
この地球に届いたら
きっと彼女も喜んでくれるだろう…と思ったのです。
私たちの意思は彼女と同調するはずです!
きっと
たくさんの光が届くことで
この地球も元気になり
私たち人類もハッピーになり
もっと明るい未来が開かれるはずです。

2012-04-14 23.58.25.jpg
さあ
あなたの光を聖地へ送ってみませんか!

私が聖地へ光を届けます。
2012-02-08 14.55.27.jpg
そして
アセンションアースへと変貌を遂げた
地球からのメッセージを
あなたへお届けします!


2013-07-28 17.23.26.jpg
何よりも一番大切なのは
あなた自身の光を思い出すこと!

今まで行った「地球へ光の祈りプロジェクト」で
ご参加いただいている
皆さまの光をマザーアースにお届けすると
本当に
ほんとうに祈りがキラキラしていて
美しいんです!
ああ
皆さまが光り輝いているからこそ
祈りがこんなにも
光り輝くのだなーと感じています^^
マザーアースはそんな私たちを
ずーっと昔から見守ってきました。
きっとこれから先の未来でも・・・
ぜひ
”アセンションアース・プロジェクト”にご参加して
あなた自身の光を思い出してみませんか?
アセンションアースから
あなたへ素敵な送りものをお届けします^^
第一回「アセンションアース・プロジェクト」は
2/26(日)新月になります。
お時間や場所
参加方法など
また詳しい内容は後ほどアップいたしますね。
※以前までの地球へ光の祈りプロジェクトについて
第一回「地球へ光の祈りプロジェクト」

第一回「地球へ光の祈りプロジェクト」参加者募集中!

第一回地球へ光の祈りプロジェクト無事終了しました!


第二回「地球へ光の祈りプロジェクト」

第二回「地球へ光の祈りプロジェクト」参加者募集!

第二回地球へ光の祈りプロジェクト開催中!


第三回「地球へ光の祈りプロジェクト」

第三回「地球へ光の祈りプロジェクト」参加者募集!

第三回「地球へ光の祈りプロジェクト」無事終了いたしました!


第四回「地球へ光の祈りプロジェクト」

第四回「地球へ光の祈りプロジェクト」参加者募集!

第四回「地球へ光の祈りプロジェクト」ご参加ありがとうございました!


あなたの人生が
喜びと感謝にあふれ
愛と光に包まれ
夢と豊かさが永遠に続きますように・・・
最後まで読んでいただきありがとうございます。
ランキングにご協力お願いします。
↓↓↓こちらをクリック
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ