6月7月さあ乗り切ろう♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

久々のマンスリーメッセージ!

いずれも
特にポイントとなるタイミングで
メッセージを
お伝えできていたのかなーと
感じています^^

3月のマンスリーメッセージ

2020年3月のマンスリースピリチュアルメッセージ「パラダイムシフト」

思い出せば
3月のメッセージには
こんなことを書いていました。

これは
世界のなかで
社会的な規範や
国家、国際力に関係してくるということ。

仕事だったり
家庭だったり
そこにあるものが
目にわかる感じで
全部変わってきます。

今や
新型コロナウイルスの影響で
世界各国
対応に追われている状態ですね。

これって
突然出てきてように
みなさま感じられると思いますが・・・

去年の
11月にすでにお伝えしているんですね。

2020年12月22日水瓶座グレートコンジャンクションにむけて今すべきこと

社会混乱の波に飲まれないためには
あなたの中の覚悟が必要です。

2020年12月22日の
水瓶座グレートコンジャンクション

2020年12月22日水瓶座グレートコンジャンクションにむけて今すべきこと

ぜひとも
記事をお読みになって
メッセージを受け取ってくださいね^^

目次

2020年大浄化となる6月~7月乗り切るためのポイント

今年2020年は
かなり特殊な年となります。
メッセージはこちら

2020年令和2年 新年のスピリチュアルリーディングメッセージ

2018年のライトワークで
こんなことも書いています。

0303から2020へ開く結(ゆい)ククリのパラダイムシフト・・・光のご奉仕

”自分らしい”の先
そう
”本来の魂に戻る”年となります^^

今年のターニングポイントとなるのが
この6月、7月です。
ここで”大浄化”を経験する方は多いかと思います。

特に
ポイントとなる日にちは
6/21
夏至と新月がおおよそ重なり
さらには金環日食を伴うのです。
そして
7/21
これは6/21のかに座の新月が
なんと
7/21にもおきる
珍しい
ダブルでかに座の新月となります。
この影響は
6月から7月
特に6/21から7/21にかけてマックスとなるでしょう。

この意味は
ずばり
”大浄化”です。

どんな大浄化となるのかというと
まずは
物質的には
水による大浄化が世界各所で起きてきます。

ここ日本もしかり。

必ず防災のための備え
そして
できれば
蓄電器など備えてください。

コロナの第二波が来そうですが
おそらく
春のような感じではなく
小さな波?のようです。

ただし
油断は禁物です。

蔓延しているので
秋冬には
コロナの
毒素が強まっています。

引き続き
予防やケアは十分なさってくださいね。

そして
精神面では
仕事
家庭
特に家族に関する部分
愛情面でしたら
離婚も多くなるかもしれませんね。

DV被害を受けているなら
被害が加速しそうですので
この月になにか対処をすることをお勧めします。

ご結婚を決められる方は
この6月、7月は
ちょっと試練の時ですので
乗り越えてからになさってもいいかもしれません。

仕事も
リモートワークが進み
自分のキャリアを見直したくなるときかもしれません。

世界的な規模で経済破綻も起きます。
会社自体が倒産も多くなります。

転職、資格取得なら
今のうちに考えてくださいね。

今後
新しいビジネス展開もしやすくなっていきます。

ダブルスタンダードは標準になっていきます。

副業
起業という選択肢もあるかもしれませんので
まずは
自分のための棚卸が必要です。

6/21までに
こつこつと
身のまわりや情報を
整理してみてください。

この大浄化でポイントとなるのは
”愛”です。
この愛は
ハートチャクラのエネルギーです。
マインドでなく
ハートに聞くことを恐れずにいてください。

かに座
そして
かに座のホームでもある月が
6月、7月にかかるということは
とにかく
感情面からの浄化が出てくることになります。

まずは
ハートを開き
抑え込んでいた感情を解き放ってください。

その根底にあるのは
恐怖です。

恐れを手放してください。

エゴを解き放ってください。

変化は
必ずあなたへの幸福の鍵として
訪れてきます。

そして
家族への愛を忘れないでください。

あなたがここにいるのは
陰で支えてくれる
家族がいるからです。

亡くなられた祖先も
みな、あなたのことを支えています。

世界は
愛でリンクしています。

あなたが
愛の心で受け取ったものを
ぜひ
世界にシェアしてくださいね。

今のあなたを
もっと深く知りたい
今ある悩みの解決をしたい
原因を知りたいなら
スピリチュアルカウンセリング

より自分らしい最幸な人生を
歩むための一歩を知りたいなら
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡

人気ブログランキング