2020年はどんな一年になるでしょうか♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

毎年恒例の新年のスピリチュアルリーディングです!
2020年はどんな年になるのかを
スピリチュアルリーディングのメッセージをお伝えしたいと思います。

ちなみに
今までのメッセージはこちら

★2015年のメッセージ
「2014.12/22の朔旦冬至(さくたんとうじ)の儀式 2015年リーディングメッセージ」

2014.12/22の朔旦冬至(さくたんとうじ)の儀式 2015年リーディングメッセージ

★2016年のメッセージ
「2016年、新年のスピリチュアルリーディングメッセージ」

2016年、新年のスピリチュアルリーディングメッセージ

★2017年のメッセージ
2017年、新年のスピリチュアルリーディングメッセージ

2017年、新年のスピリチュアルリーディングメッセージ

★2018年のメッセージ
「2018年 新年のスピリチュアルリーディングメッセージ」

2018年 新年のスピリチュアルリーディングメッセージ

★2019年平成31年 新年のスピリチュアルリーディングメッセージ

2019年平成31年 新年のスピリチュアルリーディングメッセージ

目次

2019年を振り返る

メッセージは
こんな感じでした^^
以下

★「アクバル」
深い神聖なる闇のマトリックス
ドリームタイム

アクバルは子宮を表しています。

包み込む闇というのは
静かで
優しく
暖かく
実は神聖なる夢のような次元なのです。

闇は光を産みます。

一見
苦しみや居心地の悪い場所と
錯覚しやすいのですが
この
無意識の状態こそ
成長を促し
創造を導くのです。

補助的に出たカード
「オク」は
新しい始まりを意味します。

自分自身を開放して
運命に身をゆだねることが必要です^^

★「ホログラム」
★「具現化」

新しい始まりには
意図が必要です。
そして
その意図した
心のイメージを具現化するということが
2019年には大切になっていきます。

つまり
2019年は
眼に視えない世界と
現実の世界は
より一つになっていく・・・。
そんな気がします。

以上

2019年の象徴的な出来事

令和という新しい元号になり
お祝いムードはありましたが
何かと
心に残るのは

事件
事故
災害などでしたね・・・。

京アニ事件は
若きアニメーターの
大変痛ましい事件となってしまいましたね。

京アニと135度文明・・・若きクリエイターたちへスピリチュアルメッセージ

台風19号の被害も
甚大なものとなりました。

台風19号通過から二日目。

闇は光を産みます。

一見
苦しみや居心地の悪い場所と
錯覚しやすいのですが
この
無意識の状態こそ
成長を促し
創造を導くのです。

新しい始まりには
意図が必要です。
そして
その意図した
心のイメージを具現化するということが
2019年には大切になっていきます。

被害だけでは終わらない
その先に
どんな対策をしていくのか?

被害を
もう二度と出さない
新しい取り組みをしていくことが
とても大切ですね。

スピリチュアルリーディングについて

一年という長いスパンでの
スピリチュアルリーディングには
私はいつもカードを使います^^

↑私はこの80枚入りのカードでリーディングしています^^
(現在在庫切れみたいですが・・・)

ニューイヤーリーディングのように
人物の時の運気なども視ていくのは
トートタロットだと
かなり詳しく未来の出来事が限定して
視えてくるので
気に入って使っています^^

逆に
人物を特定せずに
時間の流れを切りとり
年という感じで視たいときには
マヤンオラクルカードがベストです^^

マヤの暦には
時間というエネルギーを
空間的にとらえているので
長いスパンのリーディングだと
深い分を掘り下げたメッセージが的確なんです。

2020年 新年スピリチュアルリーディング


2020年のスピリチュアルリーディング
マヤオラクルカードでは
このように出ました^^

今回は
2020年
そして
令和2年という
2がある年ということで
面白いことに

つまり
現実とその鏡の向こうの世界という
テーマがカードで出てきました。

★「エツナブ」
鏡の間
影と向き合う
パラドックスの統合

実体なき世界が創り出す
マインドの幻影の
終わりなき迷路から
解放されるとき

鏡の向こうにある
真実に歩み寄るためには
エゴから解放され
無条件に認め
受け入れることです。

★「シャドウ」
★「複雑な安定」

影の叡知とは
気づきのパワーに溢れています。

影は光の側面であり
それは変容のエネルギーといえます。
統合し
ワンネスへと向かうためには
必要なものです。

そのための
拡大の中の安定として
複雑に見えても
それは
すべて一つであるということに
他ならないのです。

今のあなたを
もっと深く知りたい
今ある悩みの解決をしたい
原因を知りたいなら
スピリチュアルカウンセリング

より自分らしい最幸な人生を
歩むための一歩を知りたいなら
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡