2019年はどんな一年になるでしょうか♡

運命の輪を回すコンサルタント
真善美(ますみ)です^^

毎年恒例の新年のスピリチュアルリーディングです!
2019年はどんな年になるのかを
スピリチュアルリーディングのメッセージをお伝えしたいと思います。

ちなみに
今までのメッセージはこちら

★2015年のメッセージ
「2014.12/22の朔旦冬至(さくたんとうじ)の儀式 2015年リーディングメッセージ」

2014.12/22の朔旦冬至(さくたんとうじ)の儀式 2015年リーディングメッセージ

★2016年のメッセージ
「2016年、新年のスピリチュアルリーディングメッセージ」

2016年、新年のスピリチュアルリーディングメッセージ

★2017年のメッセージ
2017年、新年のスピリチュアルリーディングメッセージ

2017年、新年のスピリチュアルリーディングメッセージ

★2018年のメッセージ
「2018年 新年のスピリチュアルリーディングメッセージ」

2018年 新年のスピリチュアルリーディングメッセージ

目次

2018年を振り返る

メッセージは
こんな感じでした^^
以下

★8 調和の共鳴

力強くなる
銀河のグリッド
ひとつのハートの道
太陽の進化
新しいオクターブへの移行

あなたが心惹かれることは何ですか?

愛が具現化して形作り
共鳴関係を作り上げます。

何を”選ぶ”かがキーワードとなります。

エゴの解放と地球の波動の上昇により
新たな道が開かれていきます。

ちょうど
2018年からロードマップが敷かれていく感じですね^^

サブカードは
この3つです。
★アハウ・・・・アセンション
★領域のシフト・・・・拡大飛躍
★光の言語・・・・聖なる領域

特に
聖なる領域の拡大飛躍という意味では
2017年以上に
まったく新しい出来事がありそうですね。

上昇の高波に胸躍らせるのか?
ただ
楽観して見守るのか?

そんな2018年となりそうですね^^

以上

なんだかまさにその通りだったかもしれませんねー。

2018年の象徴的な出来事

平成最後となる年
そして
天災による大きな被害があった年でした。

災害という部分では
西日本、大阪
北海道の液状化やブラックアウトもありました。

これは
地球のアセンションに伴う
新しい道へいざなうための出来事とも
見ることができるのかもしません。

このような状況で
何ができるのか?
どんなものを選択するのか?ということですね。

そして
韓国・北朝鮮の軍事境界線である板門店において
韓国の文在寅大統領と北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が
南北首脳会談を実施しましたね^^

その後
トランプ大統領も北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と
会談を果たし
平和への一歩が進む感じがしました。

まさに
調和の共鳴
愛の具現化でしたね!

スピリチュアルリーディングについて

一年という長いスパンでの
スピリチュアルリーディングには
私はいつもカードを使います^^

↑私はこの80枚入りのカードでリーディングしています^^
(現在在庫切れみたいですが・・・)

ニューイヤーリーディングのように
人物の時の運気なども視ていくのは
トートタロットだと
かなり詳しく未来の出来事が限定して
視えてくるので
気に入って使っています^^

【年末年始】「2019年を占う ニューイヤー・リーディング」お申込み開始します。

逆に
人物を特定せずに
時間の流れを切りとり
年という感じで視たいときには
マヤンオラクルカードがベストです^^

マヤの暦には
時間というエネルギーを
空間的にとらえているので
長いスパンのリーディングだと
深い分を掘り下げたメッセージが的確なんです。

2019年 新年スピリチュアルリーディング


2019年のスピリチュアルリーディング
マヤオラクルカードでは
このように出ました^^

★「アクバル」
深い神聖なる闇のマトリックス
ドリームタイム

アクバルは子宮を表しています。

包み込む闇というのは
静かで
優しく
暖かく
実は神聖なる夢のような次元なのです。

闇は光を産みます。

一見
苦しみや居心地の悪い場所と
錯覚しやすいのですが
この
無意識の状態こそ
成長を促し
創造を導くのです。

補助的に出たカード
「オク」は
新しい始まりを意味します。

自分自身を開放して
運命に身をゆだねることが必要です^^

★「ホログラム」
★「具現化」

新しい始まりには
意図が必要です。
そして
その意図した
心のイメージを具現化するということが
2019年には大切になっていきます。

つまり
2019年は
眼に視えない世界と
現実の世界は
より一つになっていく・・・。
そんな気がします。

もっと自由に♪もっと楽しく♪もっとわくわくしながら♪
より自分らしい最幸な人生のためには
運命の輪を回すコンサル

最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!!!
あなたのために感謝の想いを込めて・・・♡
クリック♪
↓↓↓神聖なる愛と光のエネルギーをお送りいたします♡
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 運命の輪を回すスピリチュアルメッセージへ

クリック♪
↓↓↓さらなるスピリチュアルな奇跡が起きますように
心を込めてお祈りをお送りいたします♡